色彩教材研究会 速報 2013-1 新役員人事のお知らせと、研究グループ結成のお願い

  • 色彩教材研究会
  • 2013年03月21日

2013年3月16日に色彩教材研究会総会が開催され、活動報告、収支決算、活動計画、収支計画が承認され、下記の新役員人事が承認されました。
幹事:永田(新任・主査候補)、桜井(重任)、竹下(留任)、江副(留任)、網村(新任)、小迫(新任)。
監事:井澤(新任)。
顧問:北畠(留任)、黒川(留任)、垣田(新任)。
他に、分科会活動を研究会活動の中心に取り入れることが承認されました。

分科会活動としての研究グループ
色彩教材研究会の分科会活動として「色彩教材研究の深化—依存から、自主・共助へ」をコンセプトに、テーマ別、地域別などの研究グループを、自主的に結成していただきます。
3名以上のメンバーからなる構成で、届出制とします。届出書をダウンロードして記入し、永田宛にメールで送信してください。 研究グループ結成届出書
成果は研究発表会において、発表して頂くことを原則とし、作成した教材やデータは主に研究会会員を対象に頒布(有料)して、グループの運営費に当ててください。
結成された各研究グループの情報は、学会ホームページの本欄に掲載しますので、加入を希望する会員は、永田宛にメールで希望内容を送信してください。

(文責:永田泰弘)